苗木君ゲームブログ~

ゲームの動画等をコソコソと あげていきたいと思います。
新着記事等~

最近読んで面白かった漫画を2つご紹介~

どーも皆さんこんにちは~管理人です。
今回は最近読んで面白かった漫画が2つあったのでご紹介したいと思います。

まず一つ目はコチラ↓
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~です。
ufuyu.jpg
どこかで見たような言葉ですが新感覚ラブコメという感じです(笑)
絵も見やすくとても楽しめました。
先々アニメ化もするのではと期待出来る程でした。
今なら↓の方で5話まで試し読み出来ますので是非是非見てみてね~
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

続いて2つ目はコチラ↓
エンバンメイズです。
yugfiuy.jpg
こちらの方は表紙だけでは何の漫画か分かりにくいですがダーツを題材にした漫画のようです。
主人公のキャラが魅力的で絵にも迫力がありました。
ダーツのルールはほとんど分からないまま読み始めましたが問題なく楽しめました。
今なら↓の方で区切りの良い所まで試し読み出来ますので是非是非見てみてね~
エンバンメイズ

最後までご覧いただきありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
[ 2016/04/02 11:10 ] 雑記等~ | TB(-) | CM(-)

近況の報告等ー

最近ブログの更新がかなり滞ってしまっているので
近況の報告等をしたいと思います。

なかなかブログを更新する時間がとれないのですが
白猫プロジェクトは現在も楽しく遊んでいます。
まだまだ飽きはきてないのでこれからも動画を上げていきたいです。
ただ強キャラでダンジョンを無双する動画を上げても仕方がないので
なかなかダンジョンの動画は上げられず
ガチャ動画ばかりになってしまっているのが現状です(笑)
自分が復帰してから出た島やクエスト等は全て
クリアしていますのでこれからも頑張っていきたいです。
何回もガチャ動画を上げられる程のジュエルを配ってくれるので本当に白猫様様です(笑)

他に最近はスプラトゥーンというゲームをプレイしています。
ウデマエはSで可もなく不可もなくという感じです(笑)
機会があれば動画を上げていきたいです。

ブログの方は最近なかなか更新出来ませんが
まだまだ続けていきますのでこれからもよろしくお願い致します。
[ 2015/12/16 10:18 ] 雑記等~ | TB(-) | CM(-)

コメントを頂けたのでコメント返しー

初めてコメントを頂けたのでコメントを返したいと思います。
頂いたコメントは少し改変してあります。

コメント
もうパズドラの動画は上げないんですか?
回答
コメントありがとうございます。
パズドラに関してはもうアカウントを消してしまったので
動画を上げる事はかなり厳しいです。
新しく始めれば可能ですが流石にそんな気力はありません(笑)
またお気軽にコメント頂ければ嬉しいです。

という訳でコメントありがとうございましたー
またお気軽にどうぞー
当サイトの右上の方にある[コメント等をどうぞ~]からコメント出来ますので
他の方もお気軽にコメント頂ければ嬉しいです(宣伝)
[ 2015/12/16 09:46 ] 雑記等~ | TB(-) | CM(-)

当サイトのリンク先についてご紹介~

当サイトのリンク先についてご紹介します。
[ 2015/08/17 18:28 ] 雑記等~ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

苗木君

Author:苗木君
白猫プロジェクトでは
[パズドラから逃げるな]
という名前で
プレイしています(笑)
段位は十四段です。
よろしければフォロー
頂けると嬉しいです。

サイト内検索フォーム
ヒヨコスカウタ~