苗木君ゲームブログ~

ゲームの動画等をコソコソと あげていきたいと思います。
新着記事等~

2人協力四神サバイバルをレインとレナでそこそこ早く攻略

[ 2017/03/15 23:11 ] 白猫 | TB(-) | CM(1)

アドバンスドヒーロー☆13メルヘンを主人公とアイリスでクリア

ゴリ押しでクリア出来るくらい強くなってました(笑)
動画が少し見にくい場合があります。
申し訳ありませんm(_ _)m
[ 2017/03/13 05:09 ] 白猫 | TB(-) | CM(0)

☆15氷結のトリプルアクセルをシオンモチーフ持ち神気解放茶熊メアでソロクリア

被弾しまくりのガバガバプレイですが
まさかの一発でクリア出来ました(笑)
茶熊メア相当強くなってます\(^o^)/
[ 2017/03/11 17:50 ] 白猫 | TB(-) | CM(0)

☆15氷結のトリプルアクセルをモチーフ持ちソアラでソロクリア

かなりカクつきは減ったと思います。
初めて☆15をソロでクリア出来て嬉しかったです。
20回くらい負けてやり直しました(笑)
[ 2017/03/07 21:58 ] 白猫 | TB(-) | CM(0)

ソアラとオスクロルの武器を狙って武器ガチャを10連する動画

新しい録画環境で録画してみました。
かなりカクつきは減ったと思います。
テストがてら投稿してみました。
[ 2017/03/07 21:57 ] 白猫 | TB(-) | CM(0)

勇者と魔王の入れ替えキャラを狙ってキャラガチャを88連する動画

少し動画がカクカクしている部分があります。
いつも本当に申し訳ありません(T_T)
[ 2017/03/02 07:49 ] 白猫 | TB(-) | CM(0)

バレンタイン入れ替えキャラを狙ってキャラガチャを55連する動画

途中少し音ズレしている部分があります。
申し訳ありません。
[ 2017/02/19 14:16 ] 白猫 | TB(-) | CM(0)

入れ替えキャラのレクトとリネアを狙ってキャラガチャを55連する動画

みなさんお久しぶりです。
久々の動画になってしまいました。
最近の白猫は酷いギミックばかりで
モチベーションがかなり低下してしまいました。
[ 2017/01/31 18:02 ] 白猫 | TB(-) | CM(0)

あけましておめでとうございます

みなさんこんにちはー管理人です。
あけましておめでとうございます。
お正月ガチャを22連ほど引いてきました。
友人と一緒にガチャを引いたので今回は動画に出来ませんでした。
パルメとルウシェが当たってくれたのでとても満足な引きでした。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

[ 2017/01/01 19:00 ] 白猫 | TB(-) | CM(0)

入れ替えキャラのマール、ブラッド、リリーを狙ってキャラガチャを77連する動画

少し音ズレしています。申し訳ありません。
これからは少しガチャを控えめにしていきます。
[ 2016/12/26 08:52 ] 白猫 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

苗木君

Author:苗木君
白猫プロジェクトでは
[パズドラから逃げるな]
という名前で
プレイしています(笑)
段位は十四段です。
よろしければフォロー
頂けると嬉しいです。

サイト内検索フォーム
ヒヨコスカウタ~