苗木君ゲームブログ~

ゲームの動画等をコソコソと あげていきたいと思います。
新着記事等~

パズドラのアカウントを乗っ取られました(笑)

何故か分かりませんが最近パズドラのアカウントを乗っ取られたようです(笑)
乗っ取られた事が分かった理由は
パズドラを引退してからしばらくたった後パズドラ内でもフレンドだった友人から
最近ログインしたの?と聞かれたのでしてないよと答えると
最近ログイン状態になってるよと教えてもらったので画面を見せてもらうと
確かに自分のアカウントがログインした状態になっていました。
そこで自分のパズドラを起動してみたところ
下のような画面の名前とボックスにデータが変わっていました。
秘密のID等は一切漏らしていませんし復旧の手続きなども一切していません。
しかし現実にアカウントが乗っ取られてしまいました。

確かパズドラでは秘密のID等が分からなくても
BOXの内容等がある程度分かれば復旧出来てしまう制度があったと思うので
それを悪用した人の仕業だと考えられます。
自分としてはアカウントが乗っ取られてもなんの未練もないので別に良いのですが
他の方が被害に遭う可能性も考えて今回記事にしました。
やはりパズドラの動画や画像等をネット上に上げると今回のように悪用される事もあるみたいです。
みなさんも不用意にネット等にBOXやパーティ等は晒さないほうが良いかも知れません。

しかし一番悪いのはアカウントを乗っ取った人だとしても
こんなに簡単にアカウントを乗っ取る事が出来るような環境にしているパズドラの運営も相当酷いと思います。
まさか引退した後さらにパズドラの評価を下げるような事が起こるとは夢にも思いませんでした(笑)
パズドラは本当に最後の最後までクソゲーでした\(^o^)/
Screenshot_2016-02-08-12-18-05.png
[ 2016/02/08 12:50 ] パズドラ その他のパズドラ記事 | TB(-) | CM(-)

パズドラからの逃走そして白猫へ

ようやくパズドラから解放されました。
好き放題に愚痴ってます。
あくまでうぷ主の主観なのでその辺は許してね。
[ 2015/10/25 10:56 ] パズドラ その他のパズドラ記事 | TB(-) | CM(-)

パズドラを引退しました

タイトルの通りパズドラを引退しました。
今まで当サイトに来ていただいた方やパズドラの動画を視聴して下さった方
本当にありがとうございました。
パズドラの引退に至るまでの理由は多々あるのですが一番大きな理由としては
運ゲーのようなダンジョンばかりになってしまってパズドラをプレイしていて
楽しさを感じなくなってしまったためです。
細かい理由などは後日パズドラの改善して欲しい点などを愚痴も混じえながら
まとめた動画を投稿しようかと思ってますのでもしよろしければご覧下さい。
パズドラの動画の投稿はやめますが他のゲームの動画等を
投稿していこうかなと考えていますのでよろしくお願い致します。
最後に今の自分の気持ちはこんな感じです。↓
18.jpg
[ 2015/10/23 02:32 ] パズドラ その他のパズドラ記事 | TB(-) | CM(-)

メモリアルガチャを引いたのだぜ

被りではなかったので良かったです。
[ 2015/06/03 02:14 ] パズドラ その他のパズドラ記事 | TB(-) | CM(-)

進化カーニバル友情ガチャを60回まわしてみたのだぜ

[ 2015/04/22 07:02 ] パズドラ その他のパズドラ記事 | TB(-) | CM(-)

荒天の武皇神・ヤマトタケルのスキル上げ動画なのだぜ

パロットを25体用意して混ぜ混ぜしてみました。
[ 2015/01/20 01:39 ] パズドラ その他のパズドラ記事 | TB(-) | CM(-)

輝耀の秘女神・カーリーのスキル上げ動画なのだぜ

[ 2014/11/29 10:58 ] パズドラ その他のパズドラ記事 | TB(-) | CM(-)

覚醒幻神・オーディンのスキル上げ動画なのだぜ

[ 2014/11/29 10:57 ] パズドラ その他のパズドラ記事 | TB(-) | CM(-)

創界神・ヴィシュヌのスキル上げ動画なのだぜ、おまけGFあり!

おまけのGFもあります。
[ 2014/11/07 21:54 ] パズドラ その他のパズドラ記事 | TB(-) | CM(-)

課金履歴やBOX等を公開しています3

[ 2014/10/25 18:32 ] パズドラ その他のパズドラ記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

苗木君

Author:苗木君
白猫プロジェクトでは
[パズドラから逃げるな]
という名前で
プレイしています(笑)
段位は十四段です。
よろしければフォロー
頂けると嬉しいです。

サイト内検索フォーム
ヒヨコスカウタ~